「我が家の小さなアイドル」


工場のKです。

約2年半前に、トイプードルの女の子(現在2歳9ヶ月、体重約4.3㎏)を飼い始めました。
とても人懐っこくて、甘えん坊で寂しん坊で、ちょっと暴れん坊です。
散歩中、知らない人にも平気で近づいていきます。
男の人より女の人のほうが好きみたいです。

好きな食べ物は白菜、きゃべつ、きゅうり(ベジタリアン!)
特に好きなのはお豆腐かな。(もちろん、ちゃんとドッグフードも食べてます)

遊ぶのが大好きで、夜中も時々起こされます。。。
夜寝る時はゲージの中にいますが、夜中、「出して出して~」とでも言ってる
かのように鳴くのです。

夜中、ふと気が付くと私のそばで寝ています。
真夏でも私の体のどこかにくっついています。
私のお腹の上に、自分の顔を乗せて寝ている時もあります。
暑いな~と思いながら、でも幸せな瞬間です。
普段は主人のほうに懐いているような気もしますが、不思議と夜は私のそばにいます。

テレビ等では毎日大変なニュースが報道されたり、コロナもまだ落ち着きませんが、
我が家では、小さなアイドルのおかげで毎日癒されております。
大切な家族の一員です。

↓弊社直接購入できるwebショップもございます!

昭和測器株式会社 直販WEBショップ (showasokki-ec.jp)


TEL メールでのお問合せはこちら 製品に関するよくある質問